返品/交換について
1.万が一、お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合や、
ご注文と異なった商品が到着した場合
商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、交換の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※この場合の返送にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※未着用、未洗濯に限ります。
2.誤って違うサイズやお色が出荷されてしまった場合
商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、交換の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※この場合の返送にかかる費用はお客様にご負担いただきます。
※未着用、未洗濯に限ります。
(出荷前であればお電話一本で変更が可能です。)
3.着用後すぐに破損が起きてしまった場合
商品到着日より10営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、交換の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※この場合の返送にかかる費用はお客様にご負担いただきます。
※使用方法を守っていただいている場合に限ります。
※使用済み、若しくはお直しや洗濯、クリーニングされた商品又は会員のもとで臭いが付着し、若しくは汚れ、キズが生じたと判断される商品については、1、及び2の交換対応には応じられません。サイズが合わない、お肌に合わない等も同様となりますので、ご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
返品交換についての問い合わせ先
カスタマーセンター
TEL:0570-087-057
MAIL:expert@jikaro.jp
営業時間:平日10:30~13:00/14:00~17:00
(土日祝日除く)