【店舗について】

店舗名 JIKARO - ジカロ -
販売業者名 株式会社Monoit
販売責任者名 二宮 侑也
所在地 〒795-0053 愛媛県大洲市常磐町20
お問い合わせ

【JIKARO・カスタマーサポート】

Mail:expert@jikaro.jp
【注意】送信の際は必ず、【お名前・お電話番号・ご住所・ご用件】を記載いただきますようお願い致します。

メールによるサポートは【平日11:00~18:00】に行っております。 可能な限り早いご返信を心掛けておりますが、問合せ件数に応じて翌営業日までお時間がかかることをご理解ください。

※上記以外で弊社から送信に利用しているメールアドレスは配信専用となっております。

【年末年始営業のご案内】

平素はJIKAROをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、下記の通りお知らせいたします。

■年末年始 休業期間
2022年12月29日(木)~ 2023年1月3日(火)
※新年は2023年1月4日(水)より、平常通り営業させていただきます。

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
なお、期間中にご申請・お問い合わせいただいた内容は、全て1月4日(水)以降にご案内・ご返信させていただきます。

休業期間にお問い合わせが殺到することが予測されますので、ご返信にはお時間をいただくかと思いますがご理解のほど宜しくお願い致します。
※遅くとも1月5日(木)の営業終了時間(17時30分)までには全てのご回答を対応させていただきます。

来年もJIKAROをご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

【商品の販売について】

お支払方法

クレジットカード、代金引換、コンビニ後払いのいずれかをご選択ください。

  1. )クレジットカード
    VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
    ※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
    デビットカードおよびプリペイドカードでのお支払いの場合、与信(オーソリ)処理のタイミングでご注文金額がデビットカードおよびプリペイドカードの残高から引き落とされます。キャンセルや注文の不成立など返金が発生した場合、返金が完了するまでの期間はカード会社により異なります。また、配送サイクルの変更や複数商品の中から一部商品に対する変更など処理によっては一定期間内に再与信(オーソリ)処理を行う場合があり、その場合一時的に二重の引き落としが発生することがありますが、その分の金額は後日返金されます。
  2. )代金引換
    商品到着時に配達業者にお支払ください。
  3. )NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
    NP後払い
    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
    後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
    郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ○ご注意
    後払い手数料:1回の決済につき、事務手数料220円(税込)をご負担いただきます。
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ
    後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、
    後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  4. )Amazon Pay
    弊社ショップへ会員登録いただかずに、Amazonアカウントにご登録のアカウント情報でお買いものができるサービスです。会員登録の手間を省いて、すばやくお買いものをしていただけます。Amazonアカウントにご登録の「クレジットカード情報」「お届け先住所」を利用いただけます。※配送先は日本国内のみのご指定が可能です。
  5. )コンビニ後払い(コンビニ・郵便局)
    コンビニ後払いwiz
    ○このお支払方法の詳細
    請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
    商品代金のお支払いは「コンビニ」・「郵便局」どちらからでも可能です。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    金額を訂正された場合はコンビニでの振込はできません。
    コンビニの払込受領書の控えは、支払いの証拠書類となります。必ず6カ月間以上保管ください。入金確認が取れず、証拠書類がない場合、再度請求させていただく事があります。
    長期に渡り支払いを頂かない場合、回収事務を法律事務所へ委託する場合があります。
    〇ご注意
    コンビニ後払い手数料 220円
    上限金額:50,000円(税込)

商品の引渡し時期

ご注文確認後1~3営業日前後で商品を発送いたしますので、通常2~6日前後でのお届けとなります。また、キャンセル受付はご注文の翌営業日17:00までとさせていただき、その際は営業時間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。
当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。(年末年始や天候、交通事情により遅れる場合もございます。) ※定期お届け便でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。

【定期お届け便でお申込の場合】
発送の時期は定期コースによって違い、それぞれの購入サイトに表示してあります。月単位での配送周期の場合は、日曜日・祝日が前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日が発送日となります。)

定期お届け便(定期コース)について

1.定期コースとは、商品を自動的にお届けするサービスを言います。
2.定期コースのお申込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。
3.定期コースによって、お約束の継続回数が決まっているものがあります。それぞれの購入サイトに表示してあります。お約束回数未満で定期コースを解約される場合、お届け回数に応じた、単品購入時の価格と定期コースの価格との差額をお支払いただきます。あらかじめご了承いただき、ご注文ください。
4.ご入金が遅れますと予定発送日にお届けできない場合があります。
5.お届け先やお支払い方法などの各種変更、およびご解約をご希望の場合は、商品お受け取り後、お買い上げ明細書に記載のある次回発送予定日の7日前までに必ずご連絡ください。
6.クレジットカード決済の場合、定期コース初回お申し込み時に、インターネットからご入力いただくクレジットカード情報で定期2回目以降も自動的に決済されます。
7.2回目以降、別のクレジットカードに変更される場合には、改めてご連絡をいただくことになります。 なお、有効期限が自動更新されない場合は、改めてご連絡させていただきます。

商品の販売価格

各商品ページに記載されています。ただし税抜価格表示です。

商品代金以外の必要料金

送料はお申込みいただいた商品・コース・決済方法に応じて異なりますので、各商品サイトを参照ください。
※複数の商品を同時にお申込みいただいた場合、同梱が可能な商品については1箱にまとめて発送させていただきます。同梱が不可能な場合は、恐れ入りますがそれぞれ商品ページに記載されている送料がかかりますのでご了承ください。
また、代金引換をご利用の場合、合計金額により代金引換手数料が別途必要となりますのでご注意ください。(合計金額が1万円以下の場合は330円、合計金額が1万円を超えて3万円以下の場合は440円、合計金額が3万円を超える場合は660円)
※合計金額が10万円を超える場合はクレジットカード支払いのみとさせていただきます。

商品の返品・交換について(返品特約)

1.万が一、お届けした商品に不適合(破損・汚損し、品質上の問題等)がある場合や、ご注文と異なった商品が到着した場合
商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、交換の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※この場合の返送にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※未着用、未洗濯に限ります。

2.誤ってご希望と違うサイズやお色の商品を注文してしまい、それが発送されてしまった場合 ※衣類のみ
商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、交換の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※この場合の返送にかかる費用はお客様にご負担いただきます。
※未開封商品に限ります。
(出荷前であればお電話一本で変更が可能です。)

3.着用後すぐに破損が起きてしまった場合 ※衣類のみ
商品到着日より10営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、交換の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※この場合の返送にかかる費用はお客様にご負担いただきます。
※使用方法を守っていただいている場合に限ります。

※使用済み、若しくはお直しや洗濯、クリーニングされた商品又は会員のもとで臭いが付着し、若しくは汚れ、キズが生じたと判断される商品については、1、及び2の交換対応には応じられません。
サイズが合わない、お肌に合わない等も同様となりますので、ご注意ください。

4.キャンセル受付については、ご注文日の翌営業日17:00までとさせていただき、その際は営業時間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。

5.お客様が購入し、当社からご配送した商品が当社の席に帰すべき事由によらず当社に返送された場合、ご配送時にかかりました配送料等の事務手数料をご請求させていただくことがございます。
当該事務手数料等のお支払方法は指定の銀行へのお振込となりますので、別途ご案内いたします。なお、振込手数料はお客様ご負担となります。

【JIKARO - ジカロ -お客様センター】
Mail:expert@jikaro.jp
【注意】送信の際は必ず、【お名前・お電話番号・ご住所・ご用件】を記載いただきますようお願い致します。

コンビニ後払いの与信落ちについて

会員に支払いの懸念がある場合は、本決済のご利用をお断りする事があります。
初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」か「代金引換」にご変更いただく必要があるため、【JIKARO - ジカロ -お客様センター】までご連絡をお願いいたします。
Mail:expert@jikaro.jp
【注意】送信の際は必ず、【お名前・お電話番号・ご住所・ご用件】を記載いただきますようお願い致します。
※2ヶ月目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「代金引換」にて商品を発送させていただきます。商品到着時に配達業者に商品代金をお支払いください。